人気ブログランキング | 話題のタグを見る

medialuna(メディアルナ)☆ACCESSORY WORKS 

medialuna0.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

デザインフェスタvol.30に出展します!

もう今月なんですけどね、地味に準備をしております。
デザインフェスタ。

なんと、ココ
に「medialuna」をキーワードに入れて検索すると紹介ページが出てきちゃいます。
恐れ多い・・・!!

ご存知の方もそうでない方も、デザインフェスタってこんなイベントなんですって。(上記リンクサイトより引用です。)
「8,500人を超えるアーティストが世界中から大集結!
 インターナショナルアートイベント!第30回出展アーティスト募集中!
 2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00」


medialunaのブースも決定です。
東京ビッグサイト1F 西2ホール
A-0457
デザインフェスタvol.30に出展します!_e0160036_14143997.jpg



この日はいつもお世話になっているアースガーデンと日にちがカブってしまってました。
日にちを確認せずにデザインフェスタに先に申し込んでしまったので、
こっちに出ることにしたんですが、アトリエらぼのみなさんごめんね。

ちなみに出展ブースは奥行き90cm×幅180cm、畳1畳分しかないのですわ。
狭い・・・・・・。
ここんとこディスプレイのイメージングに時間を費やす毎日。
一ヶ月くらい前に概要が頭の中で完成していたものの、先日事務局から郵送されたお知らせの記述。↓
「ショップで使用する用品はすべて防炎加工の施されている資材に限る」
使うはずだったディスプレイ用品はすべて使えないことになり、
すべては白紙の状態からやり直し。

ショップの見栄え、車での搬入面や資金面を考慮するとなかなか第二構想が決まらず堂々巡り。
考えるのも楽しいんですけれど課題とタスクで盛りだくさん。

今回は一人だけの出展のため、自分のイメージした店をどれだけ作り上げられるかが課題。
2600ものブースの中で目に留まるようなインパクトにある店作り。
実際はもっとしょぼくなるでしょうけれど、こんなイメージのオブジェをつくろうと思います。
あくまでイメージね。
デザインフェスタvol.30に出展します!_e0160036_1575926.jpg

でもほんとのところはディスプレイよりも商品の方を優先しないといけないんですけどね。

はぁ~。
今日は台風も去っていったし、クリーニング屋さんへ布を防炎加工に出しにいきまっす。

by medialuna-sisiutl | 2009-10-08 15:12 | ★出店のお知らせ


<< デザインフェスタVol.30 ...      The Ocean and c... >>