人気ブログランキング | 話題のタグを見る

medialuna(メディアルナ)☆ACCESSORY WORKS 

medialuna0.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

profile

2000年頃より、エスニック雑貨店に勤務しながら
店頭販売用アクセサリーの製作を開始、店内の雑貨等を使い制作を始める。

店内のパーツでは物足りなくなり、アジアや国内へ出向き、
自分の足でパーツを揃え、ほぼ独学で技術を会得してきた。

       
「ひとつしかないモノ、only one」
をコンセプトに大量消費の物質社会の中の、
今を生きる人たちが日々に忙殺され記憶の奥底に眠らせて忘れてしまっている
本来の人間として保持しているあらゆる感覚の片鱗を思い起こさせる。

森と空、動物や植物、自然の力強さと厳しさ、そして優しさをイメージしてください。
あなたのどこかにも人間としての本能が眠っているはずです。


女性の女性らしさ、男性の男性らしさを引き出す装飾品を身に纏うことにより
互いの魅力を高め合い本能的な結びつきを深め、種を繁栄させてきたように
その手助けをする、それがmedialunaの役割だと思っています。


 
古来の人々が編み出し今日まで伝わる紐の結び。

太古からの永い時間と様々な要素が偶然出会い形成された天然石。

現代の人々の知恵から生み出されたアクセサリーパーツたちを融合を図り
ネイティブのアートワークからヒントを得て、
それぞれのパーツがそれぞれの個性を活かしながら、
個性的な輝きを放つ新しい感覚のアクセサリーを送りだしたいと思っています。


オーナーとなった方の身体と内面をを美しく魅せ、
ヒトとヒトを繋ぐアクセサリーをひとつひとつ心を込めて創り出したいと思っています。

by medialuna-sisiutl | 2008-11-11 17:25 | ★profile


<< medialunaの名前がつい...      >>