medialuna(メディアルナ)☆ACCESSORY WORKS 

medialuna0.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:★now on sale( 3 )


2011年 11月 23日

ESPACE electronic music lover

新しい商品を納品させていただきました。


今回は以前に展示会用に撮影した写真で
medialunaページのバナーも作っていただきました!
e0160036_23534494.jpg


e0160036_2354122.jpg

e0160036_23551136.jpg

e0160036_23542930.jpg

e0160036_2355459.jpg

e0160036_23561514.jpg


ESPACEさんにはいつもホントにお世話になっています!
medialuna商品の他にも可愛くてハイセンスな商品もたくさんですよ。
ぜひ見に行ってみてくださいね。

[PR]

by medialuna-sisiutl | 2011-11-23 00:01 | ★now on sale
2010年 06月 06日

circle motif series

ESPACE electrical music lovers さんにお届けしました。

e0160036_922276.jpg


e0160036_923275.jpg


e0160036_9241834.jpg


e0160036_9243150.jpg


e0160036_924512.jpg


e0160036_925253.jpg

[PR]

by medialuna-sisiutl | 2010-06-06 09:25 | ★now on sale
2009年 12月 24日

ESPACE electronic music lover

medialuna取扱店が増えました!

ESPACE electronic music lover
私の写真撮影じゃ到底無理な範疇の美しい写真撮りで、
とてもキレイに見せてもらいました。


ESPACEさんにはこんな素敵な紹介コメントをいただきました。

medialunaの美しい羽根付きかんざしが入荷!!
今年の作家さんとの出会いの中でも、一番ぐらい興奮したmedialunaのかんざしが入荷しました。
オールハンドメイドで素材にもこだわって作られたかんざし。
神秘的でフェアリーな雰囲気もあり、ドレスにもカジュアルにも使え、完成度が高くて高級感もある、文句無しの作品です。
天然石のついたタイプは、ストーンジュエリーとしても新しい形で取り入れられます。
出会った時、届いた時、もう全部欲しくなるぐらいツボ

今年は羽根(フェザー)アクセサリーが大流行でしたが、これは流行に関係なくずっと使える完成度で、宝物になるアイテムだと思います。
女の子なら誰しも一度は憧れる、ティンカーベルに近づけるアクセサリーは、誰でももらうと嬉しいはず!!贈り物にもおすすめです

インドのヴァラナシで出会ったとても優しいトラベラーの女性(イスラエルの人と思われる)が、カフェでおもむろに1本のかんざしを取り出し、スーパーロングの髪をお団子にしてしまったのを見て、かんざしの魅力を再確認。そんな時に出会ったのもなにかの縁です~
medialunaのかんざし、ぜひ手に入れて下さい。


ああ、ありがたいことです・・・。

e0160036_1358326.jpg
e0160036_13584672.jpg
e0160036_1359297.jpg
e0160036_13591284.jpg
e0160036_13593946.jpg
e0160036_13595079.jpg
e0160036_1415811.jpg

e0160036_144241.jpg

[PR]

by medialuna-sisiutl | 2009-12-24 14:12 | ★now on sale