medialuna(メディアルナ)☆ACCESSORY WORKS 

medialuna0.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:★collaboration works( 4 )


2010年 11月 06日

げんめいbody paint project&medialuna accessories

先日開催した展示会のために制作したコラボレーション写真です。
次回もぜひチャレンジしたいコラボレーションです。

model:kaworu
body paint:genmei
accessories:medialuna
photo:zaigraphy

e0160036_17525220.jpg


e0160036_17525251.jpg


e0160036_17525334.jpg


個人的にはこれが一番好き。
e0160036_17525333.jpg


e0160036_17525435.jpg


e0160036_17525441.jpg


e0160036_17525536.jpg

[PR]

by medialuna-sisiutl | 2010-11-06 17:54 | ★collaboration works
2010年 03月 17日

げんめい Art Exhibition 『 A LI S 』

げんめいちゃんの絵とのコラボレーションをさせていただきました。
すでに個展は終了してしまったのですが、
3月1日~13日 中目黒RAKURAにて展示させていただきました。

今回作ったのはピアス。
この絵のタイトルは個展のタイトルと同じ 『 A LI S 』 。
全体の可憐なイメージの中に、アリスの持つ反対の側面を表現しました。

プリザーブドフラワーというホンモノのお花に
枯れないような加工したものを使ったピアスです。

絵画とは初のコラボレーション。
雰囲気を壊さずにどうコラボしていくか、初めての事だらけで試行錯誤がたくさんで勉強になりました。

げんめいちゃん、ありがとう!

e0160036_235005.jpg


e0160036_23453298.jpg

[PR]

by medialuna-sisiutl | 2010-03-17 23:55 | ★collaboration works
2009年 06月 08日

crimson sea anemone & the deep deeep ocean

ヘッドのガラスは以前にもご紹介しました、plana art works製。
今回は2点アップしますね。

crimson sea anemone
ヘッドの模様がイソギンチャクみたいでかわいいですよ。
うにゅうにゅしてるカンジが好きなガラスちゃんです。
今までは派手なネックレスを好んで作っていたのですが
大人の女性でも使っていただけるよう装飾はシンプルに、
でもね、ガーネットをたっぷりと贅沢に使ってみました。
ちょこっとだけゴージャスな気分になってみてください。
e0160036_21453960.jpg


e0160036_21464979.jpg



the deep deeep ocean
ラピスラズリ全開で深い海の中をイメージしました。光の届かない深海です。
でもその中でゆらゆらしているなんだかよくわかんない生き物っていますよね?
ほら、このガラスの中にも・・・。
e0160036_21491169.jpg


e0160036_21492213.jpg


ウチ、ホコリっぽいみたいで画像がきれいじゃなくてゴメンなさい・・・。
[PR]

by medialuna-sisiutl | 2009-06-08 21:52 | ★collaboration works
2008年 11月 14日

medialuna × plana art works

2006年、
とあるパーティー出店で偶然一緒に参加することになり、それからのお付き合い。
「plana art works」ガラスアート職人のVachiくん。

現在、旭川で工房を構えて、北海道でのイベント等に参加しています。
また関東に遊びに来てほしいです。



e0160036_14415076.jpg



緑をメインカラーに
「森の中のいのち」をイメージしたネックレス。



e0160036_14421847.jpg




モンスターの目のような
ガラスに瞼を取り付けた
イメージ。
睨まれそうなガラスについ目を奪われます。
[PR]

by medialuna-sisiutl | 2008-11-14 15:08 | ★collaboration works