medialuna(メディアルナ)☆ACCESSORY WORKS 

medialuna0.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 24日

クリスマスイルミネーション アレコレ。

2009年のクリスマス
仕事からの帰り道はどこも家路へ急ぐ人や
大きなケーキの入った箱を大事そうに抱えて歩く人がいっぱい!

今年もこんな時期になったんだなぁ、とやっと実感しました。(遅い)


表参道ヒルズ。
表参道自体のイルミネーションは11年ぶりの復活というのに、
この日はまだ灯火前で見ることができませんでした。

わぁーーー。
e0160036_21213890.jpg




e0160036_21233878.jpg


わあぁーーー!!
e0160036_21223548.jpg


どんな人がデザインしてるんでしょうかねぇ・・・。
e0160036_21231496.jpg




変わってこちらは大丹波イルミネーション

奥多摩の入り口の小さな地区全体で協力して、
各自家や公共物をデコレーションしているそうですよ。

手作り感いっぱい(笑)

2009がお出迎え
e0160036_21305863.jpg


こんな派手なお宅も。
e0160036_213321100.jpg


おほしさま。
e0160036_21335016.jpg


やっぱりコレが一番手作り感あってステキ!
アンパンマンもいるんだぞ!(右下のほう)
e0160036_21344090.jpg


拡大してみましょう!!
e0160036_2135752.jpg


大歓迎されてきました。




今夜はステキなクリスマスを♪
[PR]

by medialuna-sisiutl | 2009-12-24 21:37 | ★雑記
2009年 12月 24日

ESPACE electronic music lover

medialuna取扱店が増えました!

ESPACE electronic music lover
私の写真撮影じゃ到底無理な範疇の美しい写真撮りで、
とてもキレイに見せてもらいました。


ESPACEさんにはこんな素敵な紹介コメントをいただきました。

medialunaの美しい羽根付きかんざしが入荷!!
今年の作家さんとの出会いの中でも、一番ぐらい興奮したmedialunaのかんざしが入荷しました。
オールハンドメイドで素材にもこだわって作られたかんざし。
神秘的でフェアリーな雰囲気もあり、ドレスにもカジュアルにも使え、完成度が高くて高級感もある、文句無しの作品です。
天然石のついたタイプは、ストーンジュエリーとしても新しい形で取り入れられます。
出会った時、届いた時、もう全部欲しくなるぐらいツボ

今年は羽根(フェザー)アクセサリーが大流行でしたが、これは流行に関係なくずっと使える完成度で、宝物になるアイテムだと思います。
女の子なら誰しも一度は憧れる、ティンカーベルに近づけるアクセサリーは、誰でももらうと嬉しいはず!!贈り物にもおすすめです

インドのヴァラナシで出会ったとても優しいトラベラーの女性(イスラエルの人と思われる)が、カフェでおもむろに1本のかんざしを取り出し、スーパーロングの髪をお団子にしてしまったのを見て、かんざしの魅力を再確認。そんな時に出会ったのもなにかの縁です~
medialunaのかんざし、ぜひ手に入れて下さい。


ああ、ありがたいことです・・・。

e0160036_1358326.jpg
e0160036_13584672.jpg
e0160036_1359297.jpg
e0160036_13591284.jpg
e0160036_13593946.jpg
e0160036_13595079.jpg
e0160036_1415811.jpg

e0160036_144241.jpg

[PR]

by medialuna-sisiutl | 2009-12-24 14:12 | ★now on sale