medialuna(メディアルナ)☆ACCESSORY WORKS 

medialuna0.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

暑中お見舞い申し上げます。

今年は猛暑ですね、
毎日オトナの麦茶がおいしいお天気が続きます・・・。

そんな「ナツいアツ」に癒しをどうぞ。


e0160036_11162261.jpg

e0160036_11202737.jpg

e0160036_11163589.jpg

[PR]

by medialuna-sisiutl | 2010-07-30 11:20 | ★犬
2010年 07月 01日

2010_summer series_2

medialuna定番のかんざし。
以前に新作ご紹介しましたが、更なる夏の新作はこちら!!

なんと「着せ替えかんざし」!!
お好きなかんざしの柄とぶら下がりパーツを選んで、
お客様のお好みに合わせたものを作っていただけるようになりました!

同じようにブローチピンも着せ替えできますよ!
e0160036_23311318.jpg



シンプルにするもよし、コテコテにするもよし。
気分を変えたいときもアタッチメントを変えればOK!TPOにも合わせられますよ!!

e0160036_2324239.jpg

e0160036_23243767.jpg


組み合わせの例はこんなです!
e0160036_23292976.jpg


あなたのセンスでお好きなヘアアクセサリーを楽しんでみてはいかがですか?

e0160036_23302273.jpg

e0160036_23303370.jpg


こんなのも作りました。
e0160036_23314657.jpg


今週末のアースガーデンまでに作れるだけ作って持っていきますのでお楽しみに♪
[PR]

by medialuna-sisiutl | 2010-07-01 23:35 | ★medialunaのこと