medialuna(メディアルナ)☆ACCESSORY WORKS 

medialuna0.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 08日

repaired hair stick

medialunaを始めた頃からお世話になって仲良くしてもらっている
さちえちゃんのところへお嫁に行った子が壊れて出戻ってきました。

「一度お嫁に行った子は実家へ帰ってくるな」なんて
昭和のお父さんみたいなことは言いません。
できる範囲でお直しさせていただきますよ。

状態を見てみると簡単に直せるカンジでした。

この子いつ作ったんだっけな?と思って、
PCの作品撮りだめしてあるフォルダを探してみたものの
私のPCには2008年以前の写真を紛失してしまってる!!
作成時期が不明になっちゃってました。

ただ、2008年より前に作っていて、
この子を彼女がとても大切に使ってくれたこと。
このことは私の宝物です。

真鍮の柄のシリーズは今はもう作ってないもので、
今や私の中でも貴重なのですよ。

んで、直した子はコレ↓
e0160036_21184923.jpg


真鍮って使いこむと酸化していい色になるんですよ。
でも今回は絵もヤスリでゴシゴシ磨いてピカピカにしてあげました。
カモと孔雀の首の羽根も元気がなくなっていたので、
新しいものと取り換えてあげました。

またかわいがってもらうんだよ。
[PR]

by medialuna-sisiutl | 2011-09-08 21:23 | ★medialunaのこと