人気ブログランキング | 話題のタグを見る

medialuna(メディアルナ)☆ACCESSORY WORKS 

medialuna0.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

げんめい×medialuna exhibition reception party

週末の土曜日、
げんめいちゃんとのライブデコレーションを組み込んだ
ささやかなパーティーを開催しました!

16:00スタート前にげんめいちゃんと合流!
今回は流木を使ったデコレーション。
初めての電動ドリルにきゃぁきゃぁ言いながら土台を作ります。
で、できたのがコレ。
げんめい×medialuna exhibition reception party_e0160036_22425086.jpg


これをお店に持ち込んでペイント&デコレーションを加えます。
2人で交互にデコレーションをしていくと、
自分の番には毎回ちがったインスピレーションが湧くことが
コラボの醍醐味、といったところ。
げんめい×medialuna exhibition reception party_e0160036_2243495.jpg


照明を入れて、羽根やビーズを貼り、出来上がったのがこれ!
げんめい×medialuna exhibition reception party_e0160036_22481124.jpg

完成図が想像できずに作ってみたのですが、
結構斬新な作品になりました!
こういったコラボレーションを今後も続けてみたいと思います。
げんめい×medialuna exhibition reception party_e0160036_238393.jpg



you tubeにあげてくれました。


お越し頂いた皆さん!
ご飯がちょっぴり足りなくてゴメンね・・・。
いろいろ不手際あって申し訳ありませんでした。

でも、楽しい夜でしたー!!!
今回自分を含めたいろんな人たち同士が出会って広がっていくことが
とってもステキなことだと思いました。

展示会は24日(日)まで開催しています。
私は23日土曜日、最終日の24日にお店にいます。
ぜひ足を運んでくださいね!
げんめい×medialuna exhibition reception party_e0160036_22505127.jpg

げんめい×medialuna exhibition reception party_e0160036_2257094.jpg


げんめいちゃんのブログでもパーティーの様子がわかります。
http://yaplog.jp/genmei_mina/archive/264

by medialuna-sisiutl | 2010-10-18 22:58 | ★medialunaのこと


<< 国分寺さんぽ。      げんめい×medialuna ... >>